みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

朝市&手創り市のお知らせ

ミュージアムグッズでお世話になっているアザールさんの出店情報です。

朝市@五日市
11月16日(日) あさ8時~10時まで
JR武蔵五日市から駅前通りを秋川渓谷方面へ、
バス停「五日市高校前」近く
「陶器のむらやま」と「青木屋」前の会場にて

 *「marche du cinq」という名前で出店されます*
雨天の際の開催情報など、問い合わせ先がありませんので
気をつけてお出かけ下さいね。


そして、武蔵境のまるやさん出張の、鬼子母神 手創り市情報もね。

「手創り市」
11月30日(日) 9時~16時まで
東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20
雑司ヶ谷 鬼子母神境内にて

雨天の場合の開催情報は、こちらでご確認くださいませ。
http://www.tezukuriichi.com/
[PR]
Commented by yossina-lani at 2008-11-12 19:35
むむ~
今度の日曜日は湘南国際マラソンなのですわ
またまた残念なり

何だか急に寒いですね
Commented by みほり at 2008-11-13 09:58 x
●よっしーなさん
わー、レースがんばって!
その前に体調は戻りましたか~?
ベストな状態で臨めるよう、ゆっくり出来るといいですね♪
by nicori-soap | 2008-11-12 00:36 | 出店予定 | Comments(2)