みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

春の足音が。。。

聞こえてきますね、春の近づく音が。
ムズムズ・・・・ハックショ~ン!
そうです、飛んでます花粉が(泣)
冬が終わって春が来るのは嬉しいのですが、
花粉症歴30年選手の私にとっては憂鬱な季節です。
昔はアレルギー薬を飲んでいた時期もありますが、
今はマスク&洗眼&アロマで乗り切っています。
c0104628_9472160.jpg

愛用しているランデル社のアロマオイル、「レスピレートリィブレンド・のどスッキリ」。
毎年この時期になると、のどや鼻にいい精油としてアロマショップの店頭で紹介されていますが、我が家では季節を問わず愛用しています。
ユーカリやパインの香りがスーっとして爽やか。
デフューザーで芳香浴をしたり、マスクにひとたらししてみたり…
またしばらくお世話になりま~す!
c0104628_9474449.jpg

道を歩いていると、どこからか良い香りが。
沈丁花がもう咲き始めていました。
まだまだ寒いけど、春は着実に近づいてきているんですね♪
[PR]
by nicori-soap | 2009-02-20 09:51 | つれづれ | Comments(0)