みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まるやさんへ

この前の日曜日は、まるやさんへ。
21日(土)から始まった「春箱展2009」用の石けん納品と、
それに合わせて開かれた有志の作家さんミーティングに参加してきました。
若くて才能あふれる作家さんたちとの会話は、発見がいっぱい!
パワーをいっぱいいただくことが出来ました。
c0104628_21333624.jpg

店長のお母様お手製の鍋や手作りケーキをいただきながら
熱く語り合ったのでした。。。あ~、楽しかった&おいしかった!!

まるやさんは、商品を売るだけではなく「何かを発信しよう」と奮闘中。
その店長の熱い思いに惹かれて、才能のある人たちが集まってくるんですね~。
私もその輪の中にいられるよう、日々頑張らねばねば!

----------------------------------------------------------------

お知らせが遅くなりました、今月の鬼子母神手創り市は今週末です!

手創り市
09年2月28日(土) 9時~16時まで
東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20
雑司ヶ谷 鬼子母神境内にて

天気予報では、週末のお天気は微妙。。。
開催情報を確認してからお出かけ下さいね。
http://www.tezukuriichi.com/

まるやさんのブースで出品します。
私はこの日は予定があるため、会場へは行けません。
店長、よろしくお願いしますね~!
[PR]
by nicori-soap | 2009-02-25 21:45 | つれづれ