みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ピーチ石けん

この前お正月だったと思ったら、もう3月。
は、早い。。。
お雛様(と言っても超ミニ版です)があやうく一夜飾りになっちゃうところでした(汗)


え~、突然ですが、今週末の土曜日にライブに出ます♪
nicori石けんのプチ出張販売をさせていただくのですが。。。
去年からひょんなことがきっかけでバンド(それもボーカル担当です、汗)を組むことになり、出演者としてステージにも上がっちゃいます。
あ~ドキドキ。。。

ライブの企画リーダーさんより依頼をいただき、
お客さんに差し上げるお土産石けんを仕込みました。
その名も、「ピーチ石けん」。
3月・ひなまつり・桃の花。
前から興味があった、桃の香りのフレグランスオイルで香りを付けてみました。
桃のジュースのようなほんのりと甘い香りがします。
ライブ会場にて、先着40名さまにミニサイズの石けんをプレゼントします♪

c0104628_9592320.jpg


音織人千夜一夜Vol.2「ひなまつり姫まつり

日時: 2009年3月7日(土)18:30開場/19:00開演
開催場所: 阿佐ヶ谷「Next Sunday
チャージ:1,000.-

*会場内で、nicori石けんを出張販売させていただきます。

<出演バンド>
「Misty Moon」 (私のバンド、トップバッターです)
「Opus Love」
「音昏 (Nequla) 」

いずれも女性ボーカルのアコースティックバンドが3組。
当日はもうひな祭りは終わっていますが、
桃の節句の余韻を楽しんでいただければ・・・と思います。

さぁ~衣装さがしに行かないと!(笑)
[PR]
by nicori-soap | 2009-03-02 09:59 | 石けん仕込み