人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山中湖へ

もう先週のことになりますが。。。
山中湖へ行ってきました。

いつもの宿に泊まり、いつものようにテニスを少々、忍野八海を観光して
・・・と、お決まりのコースをこなす予定で出かけましたが。
湖畔の道沿いに、新しいお店を発見!

「ハンモックカフェ」です~
山中湖へ_c0104628_17281079.jpg

木立のなかにあって、ハンモックが6,7つ掛っています。
カフェメニューをオーダーしたら、
テーブル席やハンモックに揺られながらいただきます。
これが気持ち良いことったら!!!
ホットドッグがシンプルだけどおいしくて、何度もおかわりしちゃいました♪

旅先でも気になるのは石けんのことで。。。(笑)
お土産屋さんで松○油脂のこんな石けんを見つけました。
山中湖へ_c0104628_17355799.jpg

お隣の河口湖町に工場があるんですね。
桃の葉エキス、ブドウ葉エキス、モモ核(スクラブ成分でしょうか)入り。
桃のような、ほんのり甘くて優しい香りがします。

使ってみたいけど、もったいなくてまだ眺めております♪
by nicori-soap | 2009-07-12 17:44