みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

手創り市に参加します

ひさしぶりに手創り市に参加させていただきます。

渋谷氷川神社手創り市
 2009年10月18日(日)
 会場:渋谷 氷川神社境内(渋谷駅から徒歩10分)
 時間:10~16時まで

毎月第3日曜日に開催されているんだそうです。
地元での手創り市、是非とも盛り上がって欲しいな!
定番石けんや季節の石けんなどを持って行きます。
お時間のある方、どうぞ遊びにいらして下さいませ♪

当日の開催状況など、くわしくはこちらをどうぞ~。
http://tezukuriwaichi.blog88.fc2.com/
[PR]
Commented by KUNU KUNU at 2009-10-18 16:48 x
こんにちは。今日氷川神社で会い、最後にあった「IBUKI」を頂いた者です。まだもったいなくて開けていませんが、上にのった黄色い透明のツブツブがなんだかとっても幸せな気分にさせてくれますね。大事に使います。ありがとうございました!
Commented by みほり at 2009-10-19 01:49 x
●KUNU KUNU さん
早速遊びにきて下さってありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです♪
IBUKIは、私もお気に入りレシピのひとつなんですよ。
手づくり石けんは市販のものよりとてもしっとり洗い上がるので、乾燥するこれからの季節にお役に立てると思います。どうぞガンガン使ってやって下さいませ~。
by nicori-soap | 2009-10-14 08:34 | 出店予定 | Comments(2)