人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄旅行、告知などなど

先日、沖縄へ行ってきました。
天気はあまり良くありませんでしたが、
やんばる地方を中心にディープな沖縄が体験できました。

東村のウッパマビーチ。
沖縄旅行、告知などなど_c0104628_1263697.jpg

備瀬のフクギ並木。
沖縄旅行、告知などなど_c0104628_127521.jpg

今回の旅のキーワードとなったヤギちゃん。
沖縄旅行、告知などなど_c0104628_1273823.jpg


自分用のおみやげに買ってきた石けんたち。
沖縄旅行、告知などなど_c0104628_1275769.jpg

前回行ったときよりも、手作り石けんを扱っているところが増えていました。
種類も豊富で、なまこ石けんなんてのもあってびっくり!
全商品コンプリートといきたいところですが…
とりあえず気になったものを選んで買って帰りました。

いつももったいなくて使えず、コレクションとして大事にとってあるだけなのですが
今回はちゃんと使ってみようかと。


-----------------------------------------------------------------

さてさて、告知です。
またまた直前のお知らせとなってしまい申し訳ありません。

深大寺手作り市
2010年11月27日(土)、28日(日) 調布市 深大寺
詳しくはこちら → http://tedukuriiti.web.fc2.com/

私は27日(土)のみ、KUNUKUNUさんとお隣同士での出店です。
新作の「白ワイン&ハーブ石けん」をお披露目予定。

みなさま遊びにいらして下さいね。
by nicori-soap | 2010-11-23 12:17