人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕込み再開しました

やっと、やっとです。
やっと仕込みを再開しました~♪
かれこれ2か月くらいでしょうか?
私史上、こんなにブランクが空いたのは初めて。
ちょっと恐る恐るの再開でしたが。。。何とか無事に仕込み完了。
仕込み再開しました_c0104628_11266.jpg

春~初夏向けにカモミール石けんを仕込んだのですが、
レッドパームオイルをどば~っと入れすぎて
ほんのり黄色にするつもりが結構オレンジがかった黄色に。。。(汗)

ちょっとずつリハビリしていきますので
皆様どうぞお付き合い下さいませ♪


3月下旬に手作り市に出る予定です。
(でも用事と重なってしまったので、出店時間は短くなると思います)
またあらためて報告しますね。
by nicori-soap | 2011-03-09 01:02