みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今度こそ。。。!

イベント参加しま~す。

代々木八幡宮 金魚まつり
2011年5月22日(日) 10時~16時
渋谷・代々木八幡宮 境内にて
最寄駅:小田急線 代々木八幡、東京メトロ千代田線 代々木公園

会場の地図etcは、こちらでどうぞ。


青空個展の会場と同じ、地元の八幡様でのお祭りです。
手作り市ではなくフリーマーケットとなります。
かわいい金魚のおみこしが出て、
地元の方たちで賑わう楽しいお祭りですよ~。

c0104628_17872.jpg

ご近所の掲示板には、ただいまこんなかわいいポスターがペタペタ貼られています♪
ここ2回連続で雨天中止のためイベント参加出来ずにおりますが。。。
今度こそお天気に恵まれますように!!!

会場の地図etcは、こちらでどうぞ。
[PR]
Commented by tanaken at 2011-05-18 11:48 x
都合&天気がよければ行きますね~♪
Commented by nicori-soap at 2011-05-20 08:24
●tanakenさん
わ~い、ありがとうございます!
お天気が怪しいみたいなのですが。。。ふらっと遊びに来て下さいな♪
by nicori-soap | 2011-05-14 01:11 | 出店予定 | Comments(2)