みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代々木八幡宮・金魚まつり

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました♪

金魚のおみこしを地元のちびっこ達がかついで境内を練り歩きます。
ちょっととぼけた顔がかわいい~。
c0104628_2332910.jpg

こんなラインナップで臨みました。
ラベンダー、IBUKI、アウトレットものが人気でした。
c0104628_233244100.jpg

天気予報の通り2時すぎから空が暗くなりはじめたので、ちょっと早いけど店じまい。
3時前には本降りとなりましたが、お陰で雨に濡れる前に帰ることが出来ました。

いつもの手作り市とは勝手が違い、少々戸惑う場面もありましたが
地元のお友達にも会えて楽しいひとときでした。


次は、7月16日(土)・深大寺手作り市に出店の予定です。
2か月先になってしまいますので、お急ぎの方は仮店舗へどうぞ♪
[PR]
by nicori-soap | 2011-05-24 23:38 | つれづれ