みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

深大寺鬼燈(ほおづき)まつり

イベント出店のお知らせです。
c0104628_1031599.jpg

深大寺手作り市(ほおずきまつりと同時開催)
2011年7月16~18日  9時~17時 ※雨天中止
深大寺「深沙の杜」 ※小田急バス深大寺バス停目の前
深大寺手作り市のHP: http://tedukuriiti.web.fc2.com/

3日間開催されますが、私は16日(土)のみの出店となります

ほおずき市、ライブ、観光物産展もあって賑わうことまちがいなし!
是非お越し下さいませ♪
[PR]
Commented by honokasakai at 2011-07-21 23:38
こんばんは。ほおずき祭でカモミールの石鹸を購入した者です☆ロール石鹸を使いはじめました。夏らしくて気に入っています!nicoriさんの石鹸は使うたびに嬉しくなります。また会えますように!
Commented by nicori-soap at 2011-07-24 09:23
●honokasakaiさん
こんにちは!
ブログにも石けんの写真を載せていただいてありがとうございます♪
森テラさんでもお会いしていたのですね、ビックリ。
またお会いできて、石けんも気に入っていただけたようで嬉しいです!
イベント出店は不定期なので(加えて出不精なので…笑)次回の出店は未定ですが、またお会いできるよう頑張りますね~♪
by nicori-soap | 2011-07-13 10:31 | 出店予定 | Comments(2)