みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

深大寺手作り市でした

深大寺手作り市、無事に終了いたしました。
肌寒い中をご来場下さった方々、ありがとうございました!
c0104628_1058359.jpg

夏の出店時にもIBUKIをお買い上げ下さったお客様がまた来て下さったり、結婚式のプチギフトを担当させていただいたTさまとお会い出来たり、地元のIさんご一家が差し入れを持って来てくれたりと、嬉しい再会がありました。
c0104628_10592239.jpg

紅葉も見頃間近で、たくさんのお客さんで賑わいました。
林の木々も冬支度。。。枝が美しいですね。
c0104628_10594755.jpg

年内の出店はこれにて終了です♪
(娘の受験がひと段落したらまた再開しま~す)
[PR]
Commented by フルートさん at 2011-12-04 21:06 x
こんにちは♪
フルート・・・名前で分かりますか??
石けん本格的ですごいです!頑張ってください♪
Commented by nicori-soap at 2011-12-05 08:18
●フルートさん
えぇぇ!?もしかして。。。?ありがとうございま~す!
でも違っていたら失礼なので…今度お会いしたら是非声かけて下さいねっ♪
by nicori-soap | 2011-11-29 11:04 | つれづれ | Comments(2)