みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとうございました♪

c0104628_1015575.jpg

初出店のあかぎマルシェさん。
あいにくの曇り~雨で昼過ぎには撤退するはめに・・・(泣)
短時間の出店になってしまいましたがたくさんの方々とお会いでき、
冬眠明けの一歩目はまずまずのスタートとなりました。

ご来場のみなさま、ありがとうございました!
そしてスタッフさん方のきめ細かい心使いには感動しました!!
是非ともまた参加したいなと思います♪
[PR]
Commented by bulles en ciel at 2012-03-20 15:41 x
おつかれさまでした。
次回、ぜひリベンジしてください。
うちは、来月久々の出展です!
Commented by nicori-soap at 2012-03-20 17:13
●bulles en cielさん
ありがとうございます!
短時間でしたが、手応えを感じましたです。
次は5月に出たいなと思っています。
そのうちご一緒できるといいですね~♪
Commented by bulles en ciel at 2012-03-24 16:35 x
あれ、4月の回にお名前出てますよ?
http://marshe.info/shoplist.htm
Commented by nicori-soap at 2012-03-25 00:30
●bulles en cielさん
そうなんです!今日出店決まりました。
なので4・5月連続で出ることになりました。
ご一緒できますね、どうぞよろしくお願いします♪
by nicori-soap | 2012-03-20 10:17 | つれづれ | Comments(4)