みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

9年目に突入♪/キャラ石けんに挑戦

9月末で、手作り石けんを始めてから9年目に突入いたしました♪

もうライフワークとなった石けん作り。
夢中になっていた時期に比べるとペースは落ち着いていますが
毎回新たな発見&反省ポイントがあり、本当に奥が深いな~感じています。
この先も末永く続けて行こうと思います♪

先日作ったのは、廃油エコ石けん。
レギュラー版はこんなデザインなのですが。。。。
c0104628_9471381.jpg

自宅用に、ちょっと遊んでみました。
今ハマっている、宇宙○弟のキャラに見立てたデザインに変更~!
c0104628_9474549.jpg

モジャ君とツン君です。
使うのが今から楽しみだぁ~~~♪
[PR]
by nicori-soap | 2012-10-05 09:52 | つれづれ