人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました♪

久しぶりの深大寺手作り市、無事に終えることができました。

ありがとうございました♪_c0104628_0431693.jpg


前日の土曜が雨で中止になったこともあり、
翌日曜の回にはたくさんの方にご来場いただきました。
紅葉もほどよく見頃、七五三のお参りにいらしたご家族も多く、境内は夕方まで大賑わいでした。
午後からは風が冷たかった!
東京では木枯らし1号となったとか。寒いはずですね。。。
お陰さまで、ワイン石けん・日本酒石けんはお持ちした分は完売してしまいましたが、手元にまだ少し残っていますので、近日中にshopの更新をしておきますね。
準備ができたらこちらのブログでお知らせしますので、少々お待ち下さいませ♪
by nicori-soap | 2012-11-20 00:49 | つれづれ