みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

紅葉の京都へ

c0104628_17163452.jpg

京都に短期出張の主人に便乗して、1泊2日で京都へ行って来ました。
紅葉はピークを過ぎていたものの、嵐山〜錦市場〜東山界隈と、ザ・観光をたっぷりと楽しんできました♪
c0104628_17186100.jpg

高台寺のお隣、霊山観音さまでは手作り市が開かれていました。
毎月3の付く日に開催だそうです。
京都では百万遍さんの手づくり市が有名ですが、他にもいろんな会場で開かれているんですね~。
[PR]
Commented by yossina-lani at 2012-12-06 18:07
錦市場!(ってそこ?
名古屋に住まいがあったとき、日帰りで京都にいったんです
ひとり旅だったけど(新幹線ですぐ)
錦市場、楽しかったー
あれこれ買って、名古屋の夕食にしました。
京都はもう1年じゅう混んでますよねー
Commented by nicori-soap at 2012-12-08 10:36
●よっしーなさん
錦市場!!(笑)
実は私、初訪問でした(関西出身のくせに。。。恥っ)
お惣菜をいっぱい買いこんで、大満足♪
いつの間にか私よりも月2のペースで京都通いしている主人のほうが京都に詳しくなってて悔しい。。。(笑)
by nicori-soap | 2012-12-06 17:19 | つれづれ | Comments(2)