みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あかぎマルシェ、無事に終わりました♪

あかぎマルシェ、お天気が心配でしたが何とか無事終わりました♪
c0104628_8151392.jpg

厳しかった冬から一転、桜もびっくりして咲きはじめるほどの暖かさ!
午前中は暑いくらいでしたが、午後からは風が出始め少しひんやり。
花粉と黄砂と闘いながら、なんとか5時までフル出店出来ました。

ご来場のみなさま、スタッフさん、ありがとうございました♪
c0104628_8154339.jpg

右隣の作家さんは陶器のnicoricoさん、お名前が似ているので気になっていた方です(笑)
左は、アクセサリーのun・milleさん。ちょうど探していた銀のピアスを見っけてお買い上げ~♪

[PR]
by nicori-soap | 2013-03-21 08:19 | 出店予定