みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありがとうございました♪

4月の布多天神社つくる市、無事に終わりました。
c0104628_221108.jpg

時々強風が境内を吹き抜けて行きます。
風が止んだらこんどは寒くなってきて、薄着だった私は後悔。。。。
でも4時の閉店までなんとか乗り切ることができました。

駅に着いたら、強風と事故とで電車が止まっていました(汗)
こんな中をご来場下さったお客様、本当にありがとうございました!


急遽、月末の深大寺手作り市へ出店することになりました。
詳しくはあらためてお知らせしますね。
[PR]
by nicori-soap | 2013-04-08 22:13 | 出店予定 | Comments(0)