みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「森の市」チラシが届きました♪

5月4日に参加予定の「森の市」チラシが届きました。
c0104628_9283675.jpg

二つ折りになっていて、仙川お散歩マップ付き。
チラシというよりも、ちょっとした招待状の様でステキなんです☆

会場の「森のテラス」さんはこれまで色んなイベントで行かせていただいていますが、よく手入れされた森と緑に埋もれるように建っているお家が都心にいることを忘れさせてくれる、とてもお気に入りの場所。

今回の「森の市」は、森テラさんが日ごろの感謝をこめて企画されたもの。
フードあり、手作り市あり、ライブありの楽しい一日になりそうです、ワクワク~♪

市は5月の3日と4日の開催ですが、私は4日のみの参加となります。
入場無料、先着30名様にはお土産も用意されているそうですよ。
ぜひお越し下さいね~!!


詳しくはこちらをご覧ください →  
[PR]
by nicori-soap | 2013-04-13 09:30 | 出店予定 | Comments(0)