人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香りをマイナーチェンジ

またまた久しぶりの更新となりました(汗)

人気の香り№1の石けん、IBUKI。
大好きな香り・volcnのブレンドアロマオイル「エヴァーグリーン」をメインに使っていたのですが数年前に廃番となってしまい、手元に残っていたオイルもとうとう使い果たしてしまいました。。。(泣)

代わりのオイルを色々と探してみたのですが、あの絶妙なブレンドを再現するものはなかなか見つからず。。。試行錯誤を繰り返し、やっと納得のいく組み合わせに落ち着きました。
香りをマイナーチェンジ_c0104628_10555193.jpg

新・IBUKI、間もなく解禁となります。
早くお披露目したいところですが、7月の出店申し込みをしている市からまだ正式な返事が来ていませんので。。。確定し次第お知らせしようと思います♪
by nicori-soap | 2013-07-03 11:00 | 石けん仕込み