みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プチギフトにコラボ石けん♪

先週、結婚式のプチギフトとして使っていただく石けんを納品しました。
ご依頼主は、新郎のお兄さま。
弟夫妻のご結婚をお祝いしたいというお気持ちを託して下さり、
私も期待に応えられるよう心を込めて作らせていただきました。
c0104628_95202.jpg


「Flowers」のバリエーションとしてローズ・ラベンダーの2種をご用意。
ラベンダーは今回のためのオリジナルです。
石けんに同封するカードには、新郎新婦の似顔絵はんこが押されています。
こちらはGARAGE YOKOYAMAさんが担当。
手作り市を主催するご依頼主さまが引き合わせて下さり初コラボとなりました。
この似顔絵、と~っても似ているんですよ!

数年前に結婚されたご依頼主さまの時にもプチギフトをお作りしました。
ご兄弟共に門出を祝うお手伝いが出来てとても光栄です。。。

Dさんご夫妻、どうぞ末永くお幸せに。。。。♪
[PR]
by nicori-soap | 2014-03-20 09:21 | つれづれ