みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハモニカ横丁朝市@吉祥寺

先週末は、レース編みアクセサリー作家のコウリンカさんにお誘いいただいていた吉祥寺・ハモニカ横丁朝市へお邪魔してきました。

開催時間はなんと7時~10時!
休日ですがちょっと早起きして、井の頭線で吉祥寺へ。
線路の脇に植えられたアジサイがちょうど見ごろでキレイでしたよ~。
c0104628_152150.jpg

吉祥寺駅北口すぐのハモニカ横丁、路地を入ると・・・
アート・雑貨・食品・朝ご飯が食べられるお店もあって、盛り上がっています♪
c0104628_155542.jpg

到着したのが遅かったせいもあり、あっという間に店じまいの時間に。
開催時間は短いですが、体力に自信のない私にとっては短期集中型なのは魅力的です。
毎月第3日曜に開催されているハモニカ朝市、いつか出てみようかな~。
その前に早起きの練習しなきゃね・・・(^-^;
[PR]
by nicori-soap | 2014-06-21 02:33 | つれづれ