みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今週末はハーモニカ朝市です

c0104628_2353139.jpg

2週続けてやってきた台風にもめげず、まだ良い香りを漂わせてくれている金木犀の並木道(金木犀ロードと勝手に呼んでいる)をのんびりと歩きました。
金木犀の花と抜けるような青空、どちらもカメラに収めたくて格闘していたら。。。
あらら、まだ3時過ぎなのにこんなに長い影法師が。
どんどん季節は先へ進んでいるのですね~。

今週末は、こちらに出店の予定です。

- : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - :

ハーモニカ朝市
2014年10月19日 7時~10時(雨天中止)
吉祥寺・ハーモニカ横丁内にて

ハーモニカ朝市のHPはこちら → 

- : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - :

やっと穏やかな週末になりそうです。
休日ですがちょっと早起きして、遊びにいらして下さいな。
お待ちしています♪
[PR]
by nicori-soap | 2014-10-16 23:55 | 出店予定 | Comments(0)