みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハーモニカ朝市でした♪

c0104628_18441058.jpg

ハーモニカ朝市@吉祥寺、無事に終わりました。
コウリンカさんとのコラボ企画・「かおあらい&石けんセット」は今回も好評でした。
寒い中をご来場・お手に取って下さった方々、ありがとうございました♪


今回のおみやげ達は。。。
c0104628_18453383.jpg

協賛の雪国まいたけさん「きのこ汁」、スパ吉さん「生パスタ」、不二屋鮮魚店さん「くぎ煮」、ベーグル(店名を聞きそびれちゃった)、みたかの小さなプリン屋さん「プリン」(プレーン・抹茶)。
プリンはやっと買うことが出来ました、嬉し~~い♪
今夜じっくり味わって食べようと思います(^_-)-☆
[PR]
by nicori-soap | 2014-11-16 18:50 | つれづれ | Comments(0)