みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハーモニカ朝市でした♪

ハーモニカ朝市、無事に終了いたしました!

一年ぶりの吉祥寺、そしてイベント参加そのものも一年ぶり!
無理せずまったりと、リハビリのような気持ちで臨みました。
お馴染みの顔見知りさんが来て下さったり、
1年前にたまたま買って下さったかたとバッタリ再会できたりして
寒さも忘れて楽しませていただきました。
お隣で出店の北見さん(似顔絵屋さん)が描いて下さった似顔絵と一緒に店番。
特徴を瞬時に捉えて描いてしまう、鮮やかな腕前に感動~~!

c0104628_22455491.jpg

次のイベント参加は3月頃になると思いますので、
お急ぎの方はショップをご利用下さいませ♪
[PR]
by nicori-soap | 2015-12-21 22:50 | 出店予定 | Comments(0)