人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納品してきました

久しぶりの日記更新です(汗)

11月は、大きな用事がデ~ンと秋の連休を占領。。。
お陰様でそれも無事に終わって、やっとひと息ついています。ふぅ~。。。

さてさて、久しぶりに武蔵境のまるやさんに、新作を納品してきました。
駅前通りの桜並木が立派なので、少し紅葉を楽しんで行こうかと考えていましたが、
店長から電話が入り「今、定番石けんをご予約のお客さんが来店されてますが
何時ころ来れますか?」とのこと。
すみませ~~ん、急いで行きます(汗)
nicori石けんを待っていてくれる人がいるなんて。。。ソーパー冥利につきます!
お客さんには納品したその場でお買い上げいただき、
オマケに石けんの感想やご希望など、貴重な意見も聞かせていただけました。
ありがとうございました!

では、新作石けんのご紹介です。まずは・・・
「白ワインとハーブの石けん」
納品してきました_c0104628_8465421.jpg



本当は、ボジョレヌーヴォーの解禁日に間に合わせて納品したかったのですが
時間の都合がつきませんでした。。。(泣)
かなーり遅れましたが、nicoriのワイン石けんもやっと解禁~!
精製水のかわりに白ワインを使い、
数種のハーブで「ハンガリーウォーター」を作って仕込んであります。
大人の香りをお楽しみくださいね。


「マーブル石けん<ラ・フランスの香り>」
納品してきました_c0104628_842314.gif


シンプルなオリーブベースの石けん生地に、クレイでマーブル模様を。
上品なラ・フランスの香り(精油ではなくフレグランスオイル)をつけました。

この他にも、学園祭フリーマーケットに出した「ピンクマーブル石けん」「ココアマーブル石けん」もまるや店頭にて販売開始です。
これから乾燥の季節、nicori石けんの本領発揮ですよ~!
ボディソープ派の方も、一度nicori石けんを体験してみてはいかが?
手放せなくなる事、間違いナシです!!(←自画自賛。。。汗)
by nicori-soap | 2006-12-02 09:10