人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しい理由・その2

その1がなく、いきなりその2でスミマセン(笑)

私が忙しい理由、その1は・・・モネ展グッズなのは何度も書いてますが
今日は、その2についてです。

Lynn、と言うボーカル2人・Sax・pianoで構成された女性4人グループがあります。
このユニットが行うライブ会場で、石けんを出張販売させていただくことになっています。

■5/27(日)イベント [Lynnlife] vol.2
~サンデーリビングルーム~@仙川
場所:「森のテラス」
OPEN12:00 START1st 13:00 2nd14:15
(残念ながら、チケットはsold outとのことです)

茗荷谷のアスカフェさんが自然食のランチ&カフェを提供、
私はお土産部門を担当します^^
忙しい理由・その2_c0104628_20432176.jpg

Lynnは、メンバー全員がもともと活動しているバンドとは別に作ったユニット。
結成間もないこともあり、ユニットのカラーはまだまだ未知数。。。
なので、石けんもLynnの音をイメージしたものではなく、
メンバーそれぞれのキャラクターイメージで製作中!
これがねぇ、難しいんですってば(笑)
忙しい理由・その2_c0104628_20391831.jpg

苦手な絵などを描きながら、色や模様をあれこれ考えています。。。。
でものんびりしているヒマはありません!
GW中には仕込みを終えなければ。
さて、どんな石けんが生まれるんでしょう?
by nicori-soap | 2007-05-03 20:40