人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1周年です

ご近所の「パンとコーヒーの店 ジャムハウス」へ、パンを買いに行ったら。。。
1周年です_c0104628_850566.jpg

この日がちょうど、開店1周年目の記念日なんですって。
ママさんが、記念品の手作りティッシュケースをプレゼントしてくれました。
お客さんへの感謝の思いが伝わってきます。。。
1周年です_c0104628_911284.jpg

一緒に写っているのは、「小さい食パン」。もちもちしていて、ほんのり塩味が。
パン好きの我が家で大人気のひとつです。

ジャムハウスの雑貨コーナーに石けんを置かせていただいて、約8ヶ月。
いつもニコニコの笑顔で暖かく迎えてくれるママさん&パパさん。
パンと石けん、作り出すものは違うけれど、
手作りの楽しさ・難しさ・苦労を語り合って、
お店に行く度に「がんばろう!」と、元気をもらって帰ります。
今では納品よりもパンを買いに行く回数の方が圧倒的に多い(笑)
1周年、本当におめでとうございます!!!
これからも、末永くお付き合いさせていただきたい、ステキなお店です。
1周年です_c0104628_9214462.jpg

久しぶりに納品して、新作も沢山置いてきました。
お近くの方は、石けん&おいしいパンとコーヒーも是非お楽しみ下さいね。

パンとコーヒーの店 ジャムハウス
渋谷区西原1-35-5
(水曜日はお休みです)
by nicori-soap | 2007-06-09 09:21