人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティアラ展、京都会場へ

6月9日から京都へ巡回しているティアラ展の会場へ行ってきました。
会場は、烏丸三条からすぐ、京都府京都文化博物館
重要文化財に指定されている明治建築・旧日本銀行京都支店がシンボルです。
ティアラ展、京都会場へ_c0104628_0572124.jpg

ティアラ展、京都会場へ_c0104628_0573623.jpg

京都には、神社仏閣だけでなく
明治以降の西洋建築も数多く残っているんですね。ふむふむ。

本館の、ティアラ展会場へ。
ティアラ展、京都会場へ_c0104628_143098.jpg

京都の人がティアラに関心を持ってくれるのか少々不安でしたが、
思った以上にたくさんの人が来場されていました。
おみやげコーナーも、それなりに賑わってたし(笑)
ガレット型石けんはショップにあったものの、ハート型がない。。。?
おかしいなと思っていたら、なんと在庫切れとのこと。
すぐにストック分を補充しますからね~!

会期は7月22日まで。
関西地区のみなさま、どうぞお見逃しなく♪

ティアラ展、京都会場へ_c0104628_194793.jpg

オマケの写真です(笑)
会場近くて本物の舞妓さんに会っちゃった。とてもキレイでした!
by nicori-soap | 2007-06-11 01:11