みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雑貨ショップ 「chez nous」(シェヌ)、オープンです

昨日オープンしたネットショップ「chez nous」(シェヌ、と読みます)。
店主のjoliさんが私のHPへ来てくださったのがきっかけで交流が始まり、
このたび石けんを委託販売していただくことになりました。

chez nousは、店主のjoliさんがデザインし家具職人のご主人が制作される手作りの家具・木工雑貨を中心に、joliさんのセレクトしたすてきなハンドメイド雑貨(布小物、洋服など)を扱っているお店。
イベント向け石けんやモネ展など、忙しい私の都合にもじっくりと付き合って下さり、
先日オープン直前ぎりぎりでしたが納品が完了。。。ふぅ~(笑)

作り手のこだわり、選び手joliさんの作品への愛さえ感じられる(笑)、ステキなお店です。
どうぞ遊びにいらして下さいね!

ナチュラル家具、ハンドメイド雑貨のお店「chez nous」
http://chez-nous.ocnk.net/

店主、joliさんのブログ
http://ameblo.jp/natural-wood/

c0104628_9243154.jpg

[PR]
Commented by menica at 2007-06-18 15:31
はじめまして、menicaといいます
さっそくchez nousさんのところから
遊びにきちゃいました^^
手作り石鹸の使い心地が好きで以前はよく使っていました
みほりさんの石鹸すごく魅力的です♪
またおじゃまします~
Commented by みほり at 2007-06-21 08:32 x
menicaさん、はじめまして!
ご挨拶が遅くなってごめんなさい~~~~(汗)
chez nousさんでご一緒することになりましたが、
素敵なショップ、素敵な作家さんの中に混ざれることが夢のようで・・・♪
menicaさんの作り出す布小物たち、素材や色使いがまさに私好み!
石けんと布小物、ジャンルは違いますが
もうすでにいっぱい刺激をうけていますよー。
これからどうぞよろしくお願いしますね☆
by nicori-soap | 2007-06-15 09:25 | 出店予定 | Comments(2)