みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久々に、まるやさんへ

久しぶりに、武蔵境のまるやさんへ行ってきました。
今回の納品は。。。
c0104628_1649289.jpg

定番の「ラベンダー&ローズマリー石けん」と、「お試し用・定番石けん3種(ミニ)」。
お試しセットは、新登場です!
定番の中でもラベンダーが一番人気があるのですが、
「リッチオリーブ」も、「椿ゼラニウム」もオススメなんですよー。
特に「椿ゼラニウム」は、レシピをリニューアルしたばかり。
しっとり成分がほんの少しUPしています!
いままで使ったことのない方も、この機会に試してみて下さいね^^

在庫がまだあると思って少ししか持って行かなかったのだけど、
お店に着いてみると、結構売れていて在庫が切れているものも。。。
なるべく早めに補充しておきますねー。


まるやさんの帰り、吉祥寺で電車を乗り換え、井の頭線へ。
沿線のアジサイがきれいなので、見物しながら帰ろうと思ったのですが
少々盛りは過ぎていたようで。。。残念。
でも、車窓を水色・紫・ピンク色が流れてゆく様子はきれいでした。
c0104628_16581250.jpg

そうそう、JR吉祥寺駅のジューススタンドで飲んだブルーベリー&ヨーグルトのジュース、
おいしかったぁ~!
[PR]
Commented by joli at 2007-06-29 19:41 x
ラベンダーもいいけど、私も椿ゼラニウム好きですよ~!
我が家の石鹸がだいぶなくなってきたので、もう少ししたら補充しなきゃ^^
どれにしようかなぁ~♪
Commented by みほり at 2007-06-29 20:18 x
joliさん、ご愛用ありがとうございます^^
ラベンダーを基本とすると、椿はさっぱり目、リッチオリーブはしっとり目。
リッチオリーブは、特にお肌の弱い方にリピーターさんが多いですねー。
敏感肌でなければ、どんな石けんも楽しめますから
その日の気分に合わせて石けんを選ぶのも楽しいですよ!
そのかわり、バスルームが石けんだらけになっちゃう・・・(笑)
by nicori-soap | 2007-06-28 17:06 | 納品しました | Comments(2)