人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越しました~

ご無沙汰しています(汗~)

先月末にお引越しをしました。
といっても、今まで住んでいたエリア内、ご近所への引越。
電話番号も、子供たちの通う学校も変わらなくて、
駅からはちょっと遠くなったけれど、立派な商店街が近くにあって
日々のお買い物がとっても楽しくなりました~♪(買い過ぎ注意!)

引越したら、たまった不用品を一気に片付けて、
お気に入りの雑貨に囲まれた生活に切り替えよう!
そう思って、chez nuosさんでずーっと気になっていた雑貨小物を買いました♪

引越しました~_c0104628_12522667.jpg


ボンヌママンのジャム瓶用 木製ふた、
木製の まめ皿、
その下に敷いてある、手編みのコースター です。
(左端のカゴや一輪挿しは、前からウチにあった小物です、笑)

ちゃんと飾りたいのですが、まだまだ引越片付けの真っ最中。。。
窓辺に並べて、うっとりと眺めながら
早くこの雑貨たちが映えるような部屋にしようと奮闘中です。

冬にはいる前の「今」が石けん作りには一番いい季節なんですよねー。
さぁ、片付けを終わらせて、石けん仕込みモードに切り替えなくちゃ。
by nicori-soap | 2007-11-09 12:59