みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジャムハウスへ

お引越前後のバタバタもやっと落ち着き、
久しぶりにジャムハウスさんへ納品に行くことが出来ました。

今回納品してきたのは、
●ピンククレイのグラデーション石けん
●日本酒&ゆず石けん
そして定番の、
●リッチオリーブ石けん
●ラベンダー&ローズヒップ石けん です。

c0104628_1263987.jpg

新登場のピンククレイは、ベーシックなオリーブ石けんにクレイで模様をつけたもの。
スタンプは押さず、波型にカットしてみました。

日本酒&ゆず石けんは、水のかわりに日本酒で仕込んだもの。
精油は使わず、日本酒とゆずがほのかに香る、和風の石けんです。

どちらも1パッチしか仕込んでいませんので、
興味のある方はお早めにどうぞ♪
(まるやさんへは、月末までに納品する予定です)

久しぶりに訪ねたジャムハウスさん、
お昼過ぎということもあり、カフェのお客さんでパパ&ママさんは大忙し!
そんな中、いつも通り暖かく迎えて下さいました♪
食パンやソフトフランスの他に、菓子パンもおやつ用にたくさん買って大満足な私。。。
c0104628_12155077.jpg

そうそう、新作パンのアップルシナモンパン、
甘すぎないのでおやつにも朝食用にもいけそうですよー。
この日は、紅茶と一緒にいただきました♪
[PR]
by nicori-soap | 2007-11-24 12:19 | 納品しました