みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寄り道で。。。

いきなりですが・・・寄り道・回り道が大好きなんです(笑)
先日も、いつも通る道からウラ道へそれて歩いていると、新しいお店を発見!
一見 事務所のような佇まいですが、表には「営業中」の看板。
勇気をだして、入ってみると。。。紙製品の雑貨屋さんでした~♪
便箋や封筒(和柄多し)、メモパッド、紙製の木馬なんてのもあって、
店主の方が「近くにラッピング専門店さんがあるので、そことは違ったコンセプトの商品を置こうと思っているんですよ」とお話されていました。
私は、ディスプレイされていたラッピングペーパーに一目ぼれ・・・。
色違いを3種も買い込んで来ちゃいました。
c0104628_656142.jpg

いつか石けんのラッピングに使えるかなーと思って。。。でも買いすぎたかな(苦笑)
こうやって、ウチの中にはものが増えて行くのですよね。
でも、大好きな雑貨に囲まれて生活するのってシアワセ~♪
[PR]
by nicori-soap | 2008-01-26 06:58 | つれづれ