みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チョコ石けん、納品しました

バレンタインが近づいてきていますね。
街中が色とりどりのハートでいっぱい♪

お正月に仕込み、先日解禁になったチョコ石けん。
本当はパーティのお土産用に作ったんですが、
バレンタインの頃だと予想していたパーティは、読みがはずれて3月に・・・。
デザインも使い心地も気に入っているのに、
日の目を見ないのはもったいないなぁ。
ということで、まるやさんとジャムハウスさんに納品しちゃいました。
c0104628_21534413.jpg

「ビターオレンジチョコ石けん」 「ストロベリーチョコ石けん」
ココアバターとココアパウダーを使っていて、ほんのりチョコの香りがします。
ココアバターって、肌当たりが重いかなと思っていましたが、
意外とさっぱり・あっさりしています。
クセがないので、男女を問わず使えそうです。

とっても美味しそうに見えますが、これは石けん。
食べられませんのでお間違えなく~!
[PR]
Commented at 2008-03-24 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-24 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nicori-soap at 2008-04-05 12:28
●Yさん
いらっしゃいませ&お買い上げありがとうございます!
まるや’s作家さんなんですね!?
何を作っていらっしゃるんですか?
私も、他の作家さんの箱を見る&買うのが楽しみなんですよ~。
でも最近忙しくて、なかなか納品に行けないのですが・・・(泣)
Yさんのように、気に入って下さった方からの声はとても嬉しいです☆
まるやさんの在庫もなるべく切らさないように頑張りますので
よろしくお願いしますね~!
by nicori-soap | 2008-02-11 22:11 | 納品しました | Comments(3)