みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

miggyさんライブイベント、終了

miggyさんの企画するライブイベント、
Greetings from seasons [1-Spring]  ~とてつもなくゆったりとした春~ は
お陰さまで大盛況のうちに終了いたしました。
お越しいただいた方、石けんを手にとっていただいた方、
本当にありがとうございました!
c0104628_23501372.jpg

実は、準備に手間取ってしまい前日の夜は1時間ほど仮眠を取っただけという
決してベストとは言えないコンディションで臨むことになってしまった私。
疲れた顔で応対していなかったかしら。。。ちょっと心配です(汗)
でも、イベントが終わる頃にはすっかり元気回復。
これも、素敵な音楽とおいしいご飯、なごやかな会場の雰囲気のおかげかも。
(ライブとご飯の写真、撮る余裕がありませんでした。。。残念!)
c0104628_23513366.jpg

片付けを終えて会場を後にするころ、やっと雲間から光が。
森の木々も嬉しそうですね~。
c0104628_23542672.jpg

このライブイベントは季節ごとに開催予定で、今回が記念すべき第1回目なのでした。
これから夏~秋~冬と移り変わる森の風景と共に
どんな贅沢な時間が過ごせるのかしら。。
nicori石けんも四季おりおりの素材石けんを考えていますので
どうぞお見逃しなく♪
[PR]
Commented by 石鹸中毒(笑) at 2008-04-28 00:01 x
せっけん、とてもかわいかったですねー。今日はたくさん買わせていただきました♪ラベンダーとローズマリーのせっけん、とっても香りがいいですよー。(^^)三層の竹炭石鹸、色もとってもステキ。
石鹸好きにはたまらない一品でした。ありがとうございました♪
来年はぜひ松山へお越しください。海も山もありますよ。とってもステキなところです。(笑)
和馬ゆはや♪(女)
Commented by みほり at 2008-04-29 08:29 x
●和馬ゆはや♪さん
どうもありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです~。
石けんは使ってもらってこそ良さを実感していただけると思うので、
遠慮なくガンガン使ってやって下さいね。
いつか松山の皆さんに石けんを見てもらえるといいな~。
海も山も好きですが、温泉も大好きなんです(笑)
来年の今頃は、松山でイベント&温泉・・・うわぁ、ステキですよね♪
実現できるといいなぁ!その時はよろしくお願いしますね~。
by nicori-soap | 2008-04-23 22:11 | つれづれ | Comments(2)