みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

sauta cafe 8、終了。

sauta cafe 8 にお越しくださった皆様、ありがとうございました!
心配されていたお天気も時間を追うごとに回復、
ちょっと肌寒かったですが、森の木々も気持ちよさそうに揺れて、
とてもゆったりとした時間を過ごせました。

前回の反省を活かし、しっかり睡眠をとって体調もバッチリ(笑)。
写真も撮りましたので見てやって下さいませ。

c0104628_9283090.jpg

この1週間で森の緑が一段と濃くなった気が。
木漏れ日がウッドデッキにつくる影がとてもきれい。

ライブ会場には、手作りお菓子や出演アーティストのCD販売、BGMコーナーも。
c0104628_9485321.jpg


イラストレーター、和田英子さんの展示コーナー。
えんぴつで丁寧に描かれた動物や木々の絵、今にも動き出しそう!
c0104628_9332471.jpg


出演アーティストの皆さんも、森の雰囲気に溶け込んで
まったりとそれぞれの世界を描いてゆきます。
ん~、気持ちいい!
c0104628_9565654.jpg


nicori石けんも、お陰さまでたくさんの方々にお持ち帰りいただきました。
どうもありがとうございました!
中でも「3層の竹炭石けん」と「sautaオリジナル石けん」が人気でした。

c0104628_1063928.jpg


sautaオリジナル石けんのラッピングはこんな感じ。石けんのカタチも今までとは違うもの。ちょっと手間はかかりますが(笑)、なかなか気に入ってます。



都会にいることを忘れさせてくれる、武蔵野の森でのひとときでした。
ここは「国分寺崖線」という、武蔵野台地のふちにあたる場所で、
湧き水が豊富で、周辺には緑地もたくさん残っているそうです。
でもこの貴重な緑が道路計画によって分断されようとしているんだとか。
ちょうど駅前で、住民の方が反対の署名活動をされていました。
地元の方々の思いが届きますように! 私も署名させていただきました。

c0104628_10214460.jpg

イベントが終わり、片付けられたリビングには西日が差し込んで。。。
この素敵な場所にまた来られますように!
[PR]
by nicori-soap | 2008-04-28 10:25 | つれづれ | Comments(0)