みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もうすぐ2周年

先日のまるやさんに続いて、ジャムハウスさんにも納品して来ました。
あれれれ?!わー素敵!
c0104628_9261799.jpg

新しく看板が出来ていました♪
2,3日前に出来上がったばかりなんですって。

定番石けんと、森の芽ぶき、リラックスアロマ石けんなどを納品しました。
まるやさんに続き、こちらも品薄となっていて
「電話しようと思ってたのよ~、なんだか石けんがないと寂しくてね」とママさん。
うわ~ん、ごめんなさいっ(汗)
石けんを待って下さっている方たちの為にも、もっとマメにお邪魔しま~っす!

まもなく開店2周年を迎えるジャムハウスさん、
夕方にはどのパンも売り切れてしまうくらい大繁盛しています。
もちろん我が家も全員がジャムハウスの大ファン♪
これからも美味しいパン&パパさん・ママさんの素敵な笑顔で
私たちを楽しませて下さいね~!

ジャムハウス
住 所  * 渋谷区西原1-35-8  電話 03-3468-2807
営業時間 * 11:00 ~ 19:00
定休日  * 水曜日 
[PR]
Commented by tanaken at 2008-07-01 01:24 x
うわっ、
みほりんさんのご近所にこんなステキなお店があるんですね~♪
我が家ももうみほりさんソープがないといきていけましぇーン(^0^)
Commented by みほり at 2008-07-01 08:23 x
●tanakenさん
うほほー、こちらへの書き込みはお初かな?(笑)
いつも石けんご愛用ありがとうございます~!
ジャムハウスさん、なかなか素敵でしょ?
ママさんがパンを焼いて、パパさんがコーヒーを入れてくれるんです。
家庭的なおもてなしがとっても心地いいんですよ♪
ご近所の隠れた名店なのです。
by nicori-soap | 2008-06-28 11:08 | 納品しました | Comments(2)