みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

姫りんご、キンモクセイ

ジャムハウスさんへ納品に行ってきました。

このところ、売り切れになったまま補充に行けないことが続いていましたが、
今回はママさんからの催促前にちゃんと顔を出せました…ホッ。
定番石けんの他、よもぎ石けんやマリーゴールド&ハニー石けんなどを納品しました。
c0104628_15232585.jpg

お店の前にある姫りんごの木に、ちいさな実が。
「朝晩冷えるようになったら、急に色付いてきたんだよ~」とパパさん。
鑑賞用なので食べてもおいしくないとのことでしたが、
さくらんぼみたいでかわいい実ですよね!
c0104628_15235443.jpg

ジャムハウスさんのすぐ近くにある玉川上水の緑道公園には、
キンモクセイの並木があります。
満開になったキンモクセイが、すんごくいい香りを漂わせていました。
並木道を歩きながら、いっぱい深呼吸をしてきました♪
[PR]
by nicori-soap | 2008-10-11 15:26 | 納品しました