みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

朝市&展覧会のお知らせ

ミュージアムグッズでお世話になっているアザールさんの出店情報です。

朝市@五日市
10月19日(日) あさ8時~10時まで
 JR武蔵五日市から駅前通りを秋川渓谷方面へ、
 バス停「五日市高校前」近く
 「陶器のむらやま」と「青木屋」前の会場にて

 *「marche du cinq」という名前で出店されます*

そしてもうひとつ。
同じくアザールさんがグッズを担当している展覧会がこちら。
c0104628_0261468.jpg

ボストン美術館 浮世絵名品展@江戸東京博物館
2008年10月7日~11月30日まで
ボストン美術館収蔵の浮世絵版画コレクションがたくさん里帰りしています。
今年のお正月に名古屋で開催されたのを皮切りに新潟~福岡を経て、やっと東京へ。
日本初公開のものも数多くあるらしいですので、どうぞお見逃しなく!
そしてお帰りには、アザールさんのお土産もお忘れなく♪
(フォトフレーム、ぽち袋、手拭い、飴などがあります)
[PR]
Commented by yossina-lani at 2008-10-18 00:48
日曜はハロウィンランなのよねぇ残念!
今年も仮装して走ってきます!
Commented by みほり at 2008-10-18 07:13 x
●よっしーなさん
>日曜はハロウィンランなのよねぇ残念!
そうそう!MXTVでCMやってるのよ、当日のエントリーもありますって。
でもその日は小淵沢で農作業。
いつになったら走れるんだろ。。。
あ、ランニング再開してます、ひそか~に(笑)

お天気もよさそうですね、頑張って&楽しんできてね!
Commented by あけぼの at 2008-11-04 14:00 x
超遅レスすみません、私も見に行きましたよ。
Commented by みほり at 2008-11-04 14:12 x
●あけぼのさん
わぁ、そうでしたか!いかがでした?
実は私もグッズのプレゼンをしたのですが、却下となりまして…(笑)
今回は純粋にお客として楽しんで来たいと思っています。
ぼーっとしてると終わっちゃいますよね、急がなきゃ!
by nicori-soap | 2008-10-18 00:32 | 出店予定 | Comments(4)