みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:出店予定( 63 )

日曜日のあかぎマルシェ、おかげさまで無事に終わりました♪
2年ぶりの出店だったにもかかわらず、以前にも買って下さった方とまたお会い出来たり、
石けん好きの方と新たな出会いがあったりと、とても充実した時間となりました。
ありがとうございました♪
c0104628_1123884.jpg

右下の写真は大きなケヤキの幹をUPで。
ケヤキの木の下が出店場所でしたが、まるで木に守ってもらっているみたいでした。
[PR]
by nicori-soap | 2016-12-08 11:03 | 出店予定 | Comments(0)
明日、あかぎマルシェに出店します♪

「あかぎマルシェ」

2016年12月4日(日) 10時~17時(少雨決行・荒天中止)
神楽坂・赤城神社にて

あかぎマルシェさんのブログはこちら
c0104628_161271.jpg

●開催時間は17時までですが、寒くなってきたら早めに店じまいさせていただくかも知れません(>_<)

●定番石けんの他に、「白ワイン&ハーブの石けん」「ゆずひのき石けん」「カモミールカモミール」などをお持ちします。数量限定のお得セットもありますよ~。

●材料費の値上がりetcのため、年があけたら価格の見直しをさせていただく予定です。旧価格の今回に是非どうぞ♪

明日はお天気も良さそうです。
お散歩がてら神楽坂へ遊びにいらして下さいね~♪




[PR]
by nicori-soap | 2016-12-03 16:01 | 出店予定 | Comments(2)

ハーモニカ朝市でした♪

ハーモニカ朝市、無事に終了いたしました!

一年ぶりの吉祥寺、そしてイベント参加そのものも一年ぶり!
無理せずまったりと、リハビリのような気持ちで臨みました。
お馴染みの顔見知りさんが来て下さったり、
1年前にたまたま買って下さったかたとバッタリ再会できたりして
寒さも忘れて楽しませていただきました。
お隣で出店の北見さん(似顔絵屋さん)が描いて下さった似顔絵と一緒に店番。
特徴を瞬時に捉えて描いてしまう、鮮やかな腕前に感動~~!

c0104628_22455491.jpg

次のイベント参加は3月頃になると思いますので、
お急ぎの方はショップをご利用下さいませ♪
[PR]
by nicori-soap | 2015-12-21 22:50 | 出店予定 | Comments(0)
明日、一年ぶりにイベント参加いたします♪

ハーモニカ朝市
2015年12月20日(日) 7時~10時(雨天中止)
吉祥寺・ハーモニカ横丁内にて

ハーモニカ朝市のHPはこちら → 

c0104628_9345470.jpg


クリスマスが近いので、私の石けんもギフト用にちょこっとおめかししています。
秋~冬に人気のオレンジはちみつ石けんや、
春までたっぷり使っていただけるお得なセットもご用意しています。
どうぞ遊びに来て下さいませ~(^_-)-☆
[PR]
by nicori-soap | 2015-12-19 09:35 | 出店予定 | Comments(0)

お礼&お知らせ色々♪

昨日はハーモニカ朝市@吉祥寺でした。
(事前に告知ができなくて申し訳ありません。。。)
お陰様で無事に終了、大勢の方に手に取っていただくことができました。
ありがとうございました♪

そして明後日も珍しく連投しま~す。

あかぎマルシェ
2014年12月23日(火・祝) 10時~17時(少雨決行・荒天中止)
神楽坂・赤城神社にて

あかぎマルシェのHPはこちら → 
c0104628_8465610.jpg

これが年内最後の出店となり、春までしばらくお休みをいただく予定です。
そこで。。。一年間の感謝を込めて、先着5名様に手作りハンドクリームをプレゼント。
「ブログやTwitterと見たよ」とお声かけ下さった方に差し上げます(^_-)-☆
秋~冬向けの石けん、まだまだ在庫がありますので是非お越し下さいませ!

写真は、解禁になったばかりの「ゆずひのき石けん」と「手作りハンドクリーム」です
[PR]
by nicori-soap | 2014-12-22 08:50 | 出店予定 | Comments(0)
お知らせがすっかり遅くなってしまいましたが、今週末の出店予定です。


あかぎマルシェ
2014年11月3日(月・祝) 10時~17時(少雨決行・荒天中止)
神楽坂・赤城神社にて

あかぎマルシェのHPはこちら → 

おなじみあかぎマルシェさん、4か月ぶりに参加させていただきます。
ちょうど3日は「神楽坂まち飛びフェスタ」というイベントの最終日、
七五三も近いので赤城神社界隈は賑やかになりそうです。

そしてもう一つ、嬉しいお知らせが。
手編みレースアクセサリー作家・コウリンカさんとのコラボ作品をご用意します♪


「コウリンカ+nicoriセット」レギュラーサイズ
「コウリンカ+nicoriお試しセット」ミニサイズ

c0104628_03959100.jpg

コウリンカさんのガラ紡の編みかおあらいと、nicori石けんのセットです。
レギュラーとミニの2種類をご用意。
(写真はミニサイズのものです。コウリンカさんより拝借♪)


アクセサリーがメイン作品ですが、近ごろは小瓶やプリンの瓶までも編みくるんで作品にしてしまう、コウリンカさん。いつもnicori石けんを愛用して下さり交流があったのですが、共通のお客様を通じて「かおあらい」なるものの存在を知り、ぬぬぬっコレは。。。コラボするしかない!と一気に話が進展。今回のコラボ作品へと繋がりました。

コウリンカさんの魅力にふれていただくきっかけになればいいなぁ~。
数量限定、お互いのブースでそれぞれ置かせていただきます。
お楽しみに~(^_-)-☆
[PR]
by nicori-soap | 2014-10-30 00:41 | 出店予定 | Comments(0)
2か月ぶり・2度目のハーモニカ朝市参加、無事に終わりました。
ありがとうございました~♪
c0104628_23182231.jpg

今回は在庫が少なかったこともあり、試しに小さなセットで開店。
でも思ったほど荷物が軽くならなかったし、台の上が狭くてディスプレイもちょっと窮屈になってしまったので、やはりいつものカタチに戻そうと思います(^-^;

そして。。。
前回に続いて今日もお買い上げ下さったお客様がご縁で、とても素敵なアイデアが。
詳細は近日公開っ!(笑)
お楽しみに~♪
[PR]
by nicori-soap | 2014-10-19 23:19 | 出店予定 | Comments(0)
c0104628_2353139.jpg

2週続けてやってきた台風にもめげず、まだ良い香りを漂わせてくれている金木犀の並木道(金木犀ロードと勝手に呼んでいる)をのんびりと歩きました。
金木犀の花と抜けるような青空、どちらもカメラに収めたくて格闘していたら。。。
あらら、まだ3時過ぎなのにこんなに長い影法師が。
どんどん季節は先へ進んでいるのですね~。

今週末は、こちらに出店の予定です。

- : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - :

ハーモニカ朝市
2014年10月19日 7時~10時(雨天中止)
吉祥寺・ハーモニカ横丁内にて

ハーモニカ朝市のHPはこちら → 

- : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - :

やっと穏やかな週末になりそうです。
休日ですがちょっと早起きして、遊びにいらして下さいな。
お待ちしています♪
[PR]
by nicori-soap | 2014-10-16 23:55 | 出店予定 | Comments(0)
ことり音茶会、お天気にも恵まれ無事に終了しました。
c0104628_594543.jpg

森に響くやさしい音楽、美味しい食べ物やお茶に囲まれて、
お客さんやスタッフさんみんなが笑顔でいっぱいの和やかなイベントでした。

nicori石けんも沢山の方の元へ。。。手に取っていただきありがとうございました♪
[PR]
by nicori-soap | 2014-09-25 05:08 | 出店予定 | Comments(0)

夏休み/出店予定

c0104628_16115316.jpg

先週末、我が家は一足早い夏休みをいただきました。
行先は山中湖。
猛暑のこの時期、都心は石けん仕込みには向きません。
いつか涼しい場所へ行って、夏休みを兼ねて石けん仕込みが出来たらなぁと思っていましたが、やっと今年実現させることが出来ました。
キッチン付きのロッジに石けん作りの道具一式を持ち込んで、
4種類の石けん仕込みが完了!
9月からの出店でお出しすることになると思います♪

現在出店が決まっているイベントのお知らせです。

- : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - :

ハーモニカ朝市
2014年8月17日 7時~10時(雨天中止)
吉祥寺・ハーモニカ横丁内にて

ハーモニカ朝市のHPはこちら → 

☆初めての出店会場です。早起き頑張りま~す☆

- : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - :

ことり音茶会
2014年9月23日 13時~
仙川・森のテラスにて
定員・50名(予約制)
チケット:大人3300円(お茶と焼き菓子つき)

ことり音茶会のHPはこちら → 

☆sauta cafeが、名前を変えて今年も開催です☆

- : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - :

今日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか?
台風の影響が各地ででています、
皆様どうぞお気をつけて、良い夏休みをお過ごし下さいませ♪
[PR]
by nicori-soap | 2014-08-09 16:16 | 出店予定 | Comments(0)