みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:出店予定( 63 )

明日からGWがスタートしますね!
(我が家は遠出の予定はありません。。。)

明日から2日間開催の深大寺手作り市は、良いお天気になりそうです。
私の出店はあさって・28日(日)ですのでお間違いなく♪
解禁になったばかりのカモミールカモミール(通称カモカモ)をお持ちしますよ~!
c0104628_1334286.jpg

当日の開催状況はまたお知らせしますね。
みなさまどうぞ良いGWを!
[PR]
by nicori-soap | 2013-04-26 13:04 | 出店予定 | Comments(0)
5月4日に参加予定の「森の市」チラシが届きました。
c0104628_9283675.jpg

二つ折りになっていて、仙川お散歩マップ付き。
チラシというよりも、ちょっとした招待状の様でステキなんです☆

会場の「森のテラス」さんはこれまで色んなイベントで行かせていただいていますが、よく手入れされた森と緑に埋もれるように建っているお家が都心にいることを忘れさせてくれる、とてもお気に入りの場所。

今回の「森の市」は、森テラさんが日ごろの感謝をこめて企画されたもの。
フードあり、手作り市あり、ライブありの楽しい一日になりそうです、ワクワク~♪

市は5月の3日と4日の開催ですが、私は4日のみの参加となります。
入場無料、先着30名様にはお土産も用意されているそうですよ。
ぜひお越し下さいね~!!


詳しくはこちらをご覧ください →  
[PR]
by nicori-soap | 2013-04-13 09:30 | 出店予定 | Comments(0)
4月の布多天神社つくる市、無事に終わりました。
c0104628_221108.jpg

時々強風が境内を吹き抜けて行きます。
風が止んだらこんどは寒くなってきて、薄着だった私は後悔。。。。
でも4時の閉店までなんとか乗り切ることができました。

駅に着いたら、強風と事故とで電車が止まっていました(汗)
こんな中をご来場下さったお客様、本当にありがとうございました!


急遽、月末の深大寺手作り市へ出店することになりました。
詳しくはあらためてお知らせしますね。
[PR]
by nicori-soap | 2013-04-08 22:13 | 出店予定 | Comments(0)

本日開催です♪

4月7日(日)の布多天神社つくる市は、予定通り開催だそうです。
でもまだ不安定な天気で風も強いので、現地の状況によっては早じまいする可能性も…
(こちらの状況はTwitterでお知らせします)
ご来場の際はくれぐれも気をつけていらして下さいね。
[PR]
by nicori-soap | 2013-04-07 07:21 | 出店予定 | Comments(2)

週末の天気が心配。。。

久しぶりの青空に飛行機雲をみっけ~!
c0104628_14593842.jpg

(電線もあえてトリミングせず。このほうがリアルでしょ?笑 )
気持ち良さそうに西の空へ飛んで行きました。
飛行機雲が出来る=上空の空気が湿っているってことなんですって。
ここ数日の湿り気がまだ残っているのか、それともまた天気が下り坂なのか。。。

日曜日に出店を控えているので、日々変わる天気予報が気になっています。
週末はまた荒れ模様なんだとか。。。泣
どうか出店できますように!

- : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : -

布多天神社つくる市
2013年4月7日(日) 9時~16時(少雨決行)
調布・布多天神社にて

布多天神社つくる市のHPはこちら → http://tedukuriiti.web.fc2.com/
- : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : -

こちらへは初出店となります。
でもお天気によっては中止&キャンセルさせていただくかも。。。
開催or参加状況は当日お知らせしますね。
[PR]
by nicori-soap | 2013-04-04 15:05 | 出店予定 | Comments(0)
あかぎマルシェ、お天気が心配でしたが何とか無事終わりました♪
c0104628_8151392.jpg

厳しかった冬から一転、桜もびっくりして咲きはじめるほどの暖かさ!
午前中は暑いくらいでしたが、午後からは風が出始め少しひんやり。
花粉と黄砂と闘いながら、なんとか5時までフル出店出来ました。

ご来場のみなさま、スタッフさん、ありがとうございました♪
c0104628_8154339.jpg

右隣の作家さんは陶器のnicoricoさん、お名前が似ているので気になっていた方です(笑)
左は、アクセサリーのun・milleさん。ちょうど探していた銀のピアスを見っけてお買い上げ~♪

[PR]
by nicori-soap | 2013-03-21 08:19 | 出店予定 | Comments(0)
本日は、予定通り あかぎマルシェ開催です!

お天気によっては早く店じまいする可能性もありますので
お早目のご来場をオススメします♪

ではでは、会場でお待ちしておりま~す!
[PR]
by nicori-soap | 2013-03-20 08:49 | 出店予定 | Comments(0)
今週20日の「あかぎマルシェ」、お天気予報はくもり。
どうかこのまま崩れないでくれますように!!!

出店準備は着々と進んでおります。
今回は。。。お買い上げ下さった方・先着6名さまに
手作りハンドクリームをちょこっとプレゼントします!
(ブログ又はツイッターを見たとひと声かけて下さいね~)
c0104628_1418321.jpg

ホホバオイル・みつろうetc天然素材だけで作りました。
石けんと合わせて使っていただけたら嬉しいです♪
[PR]
by nicori-soap | 2013-03-17 14:21 | 出店予定 | Comments(0)

3月~4月の出店予定

3月に入り、春が近づいているのを日に日に感じますね。
花粉症の私には悩ましい季節の到来でもあるのですが。。。

さて、そろそろ冬眠から覚め、活動を再開いたします♪

- : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : -

あかぎマルシェ
2013年3月20日(水・祝) 10時~17時(小雨決行・荒天中止)
神楽坂・赤城神社にて

あかぎマルシェのHPはこちら → http://marshe.info/

- : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : -

布多天神社つくる市
2013年4月7日(日) 9時~16時(少雨決行)
調布・布多天神社にて

布多天神社つくる市のHPはこちら → http://tedukuriiti.web.fc2.com/

- : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : - : -

あかぎマルシェさんへは5カ月ぶり、布多天神社つくる市さんへは初参加となります!
そろそろ準備始めておかなくちゃ、ワクワク~~~♪
c0104628_21532696.jpg

写真は、春らしいピンクの「ピーチ石けん」。
お雛祭りには間に合いませんでしたが春っぽい色と香りを楽しんでもらえたらと思っています。

[PR]
by nicori-soap | 2013-03-11 21:58 | 出店予定 | Comments(0)

深大寺手作り市に出ます

またまたご無沙汰&お久しぶりの更新になってしまいました(汗)

今日はボジョレーヌーヴォーでしたね。
ここ数年は、以前のようなお祭り騒ぎは影をひそめ、
本当にワイン通のひとたちがお祝いして楽しんでいるという印象ですね。
(。。。という私は下戸のため、全くカヤの外です、それも寂しい)

いつもボジョレーの時期に合わせて仕込んでいる「ワイン石けん」、
今年もばっちり出来あがっております。
しばらく在庫を切らしていた「日本酒石けん」も。
これらを持って、深大寺に出店予定ですよ~。

c0104628_0364725.jpg

深大寺手作り市
2012年11月18日(日) 9時~16時
調布・深大寺にて

手作り市は、土・日の2日間開催ですが、
私は18日(日)のみの参加となります。

当日の開催状況etcは、HPでご確認下さいませ。
[PR]
by nicori-soap | 2012-11-15 23:52 | 出店予定 | Comments(0)