みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:出店予定( 63 )

出店キャンセルします

本日出店予定だった「あかぎマルシェ」は、
午後から雨が予想されるためキャンセルさせていただくことにしました。
昨夜がんばって用意したんだけどなぁ。。。。(泣)

尚、マルシェは縮小版で開催されるとのことです。

今後の出店予定etcはまたあらためてお知らせしますね!
[PR]
by nicori-soap | 2012-10-28 07:11 | 出店予定

日曜日の天気が…

すみませんっ、きちんとお知らせしていませんでした(汗)


あかぎマルシェ
2012年10月27日(土)・28日(日) 10時~17時
神楽坂・赤城神社にて

私は28日の日曜日のみ出店予定です。が、、、、
お天気が怪しいのですよね。。。

天気予報では、「午後から雨」とのこと。
状況はわかり次第こちらでお知らせしますが、
念のためHPでご確認いただけたらと思います。

あかぎマルシェのHPはこちらからどうぞ。
[PR]
by nicori-soap | 2012-10-26 23:32 | 出店予定

出店予定です♪

やっと、やっと秋を感じる日が多くなって来ましたね!
先日仕込んだ秋向けの石けんも、何とか無事に出来上がりました。
ということで、今月末の出店のお知らせです♪

あかぎマルシェ
2012年9月30日(日) 10時~17時
神楽坂・赤城神社にて

c0104628_13174850.jpg

定番石けんの他に、秋に向けて仕込んだ
「オレンジハニー&カロチーノ」「カモミールカモミール」石けんもお持ちします。
どうぞ遊びにいらして下さいね~!


あかぎマルシェのHPはこちらからどうぞ。
[PR]
by nicori-soap | 2012-09-20 13:19 | 出店予定

ごめんなさい

本日は深大寺手作り市に出店を予定しておりましたが、
こちらの都合によりキャンセルさせていただくことにしました(泣)
大変申し訳ありません。。。
取り急ぎのお知らせでした。
[PR]
by nicori-soap | 2012-07-22 01:15 | 出店予定

出店決まりました♪

7月の出店予定が決まりました。

深大寺手作り市・鬼燈祭り
2012年7月20日(金)~22日(日) 10時~18時30分
調布・深大寺にて

私は22日(日)のみの出店となります。
また鬼燈祭りと同時開催のため、時間がいつもと違いますのでご注意下さい。

調布一樹会のHPはこちら →  (Click!)


どうやら夏の出店はこの1日だけになりそうです(泣)
夏限定石けんもありますので、この機会をお見逃しなく♪
[PR]
by nicori-soap | 2012-06-20 08:22 | 出店予定
今週末です♪

あかぎマルシェ
2012年5月27日(日) 10時~17時(雨天中止)
神楽坂・赤城神社にて

あかぎマルシェのHPはこちら →  (Click!)

c0104628_971038.jpg


お天気も良いみたいですね。
今季お初の夏期イチオシ石けん「よもぎ&ヨーグルト」をお持ちします。
どうぞ遊びにいらして下さい♪
[PR]
by nicori-soap | 2012-05-24 09:09 | 出店予定

出店します

お知らせするのをすっかり忘れていました(汗)

深大寺手作り市
2012年4月28日(土)・29日(日) 9時~16時(雨天中止)
調布市・深大寺にて

調布一樹会のHPはこちら → http://tedukuriiti.web.fc2.com/
私は29日(日)のみ出店します。
お散歩がてら遊びに来て下さいね♪
[PR]
by nicori-soap | 2012-04-23 21:24 | 出店予定
急遽出店することになりました♪

あかぎマルシェ
2012年4月7日(土) 10時~17時(雨天中止)
神楽坂・赤城神社にて

先日は午後から雨が降り出したため慌ただしく撤退するはめに。。。
他の作家さんやカフェ、会場まわりを楽しむことが出来ませんでした(泣)
今度はお天気に恵まれるといいな。
c0104628_050011.jpg


自信作のロール石けん(ピーチの香り)。どうぞ見にいらして下さいね♪
[PR]
by nicori-soap | 2012-03-25 01:00 | 出店予定

ただいま準備中♪

今週末のあかぎマルシェに向けて、ただいま準備の真っ最中!
あすの土曜日は雨の予報、日曜日は曇りとなっていますが。。。
どうか無事開催されますように!
c0104628_9342413.jpg

春色の石けん達をご用意して、お待ちしています♪

あかぎマルシェ
2012年3月18日(日)  10時~17時 ※雨天中止
神楽坂、赤城神社境内にて
あかぎマルシェのHP:http://marshe.info/

天候によっては中止、もしくは開始時間を遅らせての開催となるかも知れません。
お出かけの前にHPでご確認の上お越し下さいね♪
[PR]
by nicori-soap | 2012-03-16 09:34 | 出店予定

お天気が。。。

今日は深大寺手作り市に出店の予定でしたが、
荒天のため中止となりました。

明日の開催については今夜発表になるそうです。

と~っても残念ですが。。。
このところ忙しく疲れがたまっていた私、
臨時休暇をいただいたと思ってゆっくり静養させていただきます♪
c0104628_754035.jpg

深大寺ではスタンプウォークイベントが開催されています。
あすお天気になったら是非チャレンジしてみて下さいね。
(私は出展予定はありません、悪しからず。。。)


今回の出店用に用意していた石けんたちは、
ショップでご注文いただけるよう準備させていただきます。
少々お待ち下さいませ♪
[PR]
by nicori-soap | 2011-10-15 07:06 | 出店予定