みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もうすぐ2周年

先日のまるやさんに続いて、ジャムハウスさんにも納品して来ました。
あれれれ?!わー素敵!
c0104628_9261799.jpg

新しく看板が出来ていました♪
2,3日前に出来上がったばかりなんですって。

定番石けんと、森の芽ぶき、リラックスアロマ石けんなどを納品しました。
まるやさんに続き、こちらも品薄となっていて
「電話しようと思ってたのよ~、なんだか石けんがないと寂しくてね」とママさん。
うわ~ん、ごめんなさいっ(汗)
石けんを待って下さっている方たちの為にも、もっとマメにお邪魔しま~っす!

まもなく開店2周年を迎えるジャムハウスさん、
夕方にはどのパンも売り切れてしまうくらい大繁盛しています。
もちろん我が家も全員がジャムハウスの大ファン♪
これからも美味しいパン&パパさん・ママさんの素敵な笑顔で
私たちを楽しませて下さいね~!

ジャムハウス
住 所  * 渋谷区西原1-35-8  電話 03-3468-2807
営業時間 * 11:00 ~ 19:00
定休日  * 水曜日 
[PR]
by nicori-soap | 2008-06-28 11:08 | 納品しました

まるやへ納品

先週、武蔵境のまるやさんに納品に行ってきました。
このところ郵送での納品が続いていたので、
お店に行くのはなんと2ヶ月ぶり!
おかげさまで私のBOXは空っぽになっておりました~(汗)
すみません、気にはなっているのですが、なかなか時間がなくて。。。

定番石けんの他に、季節の石けんを3種納品。
梅雨時~初夏向きの石けんたちです。
数の少ないものもありますので、ご了承くださいね~。
c0104628_174947.jpg

まるやに向かう井の頭線の車窓から見えたアジサイ。
ピンクや紫色が、窓越しに色の洪水となって流れていきました♪
[PR]
by nicori-soap | 2008-06-24 17:04 | 納品しました

湯布院へ

先週のことになりますが、
九州の湯布院へ旅行してきました。
昔ながらの温泉まちの雰囲気を大事にしながら、
新しいものも取り入れられていて、
老若男女を問わず楽しめるところだなーと思いました。
私も、大好きな温泉にたっぷりつかってリフレッシュできました♪

友達に教えてもらった老舗有名旅館の売店で、手作り石けんを発見!
c0104628_8153310.jpg

私と同じコールドプロセス法で手作りされた石けんでした。
きれいにカットされ、丁寧に包装されていて、お値段も手ごろ。
隅々まで作り手さんの愛情が行き届いていて、とても好感がもてます♪
c0104628_8235273.jpg

一番右の木箱に入っているのは、温泉水と馬油とゆずでつくられた石けんです。
烙印にある「亀」は、この旅館の頭文字。
どんな洗い心地なのか、使ってみたい。。。でも、もったいなくて使えない!
こうして私の「石けんコレクション」は増えて行くのでした。
[PR]
by nicori-soap | 2008-06-13 08:29