みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

イベント参加の予定

本日の「渋谷氷川神社手作り市」は、雨のため中止となりました。。。


さて。今後の予定をお知らせしておきますね。

「立川手づくり掘り出しもの市」
2010年3月6日(土) 、7日(日)
会場:立川 グループホーム ヴィラ・フェローホームズ 
時間:10~16時まで

まるやさんが中心となって立ち上げたイベント、2回目の開催です。
今回は、来場者に廃油石けんのプレゼントあり!
私は6日のみ参加させていただきます。

詳しくはこちら。 → http://ecotukulife.blog14.fc2.com/



「青空個展」
2010年3月7日(日)
会場:渋谷 代々木八幡神社 境内
時間:9~16時まで

詳しくはこちら。 → http://www.aozorakoten.com/


どちらも初めての参加、楽しみだな~♪
[PR]
by nicori-soap | 2010-02-28 10:17

コラボ♪

布もの作家のKUNUKUNUさんとのコラボが実現しました!

c0104628_12444861.jpg

私の石けんをイメージして、こんな素敵な作品を作って下さいました。
リネンを使ったミニバッグ、石けんが3つくらい入る大きさです。
上部に使われているチェックの色がと~っても私好み♪
きんちゃく風に絞れるようになっているので、色んな使い方が出来そうですね。

明日の渋谷氷川神社手作り市で初披露となるのですが、
お天気がと~っても心配です。。。
雨の場合は中止となりますので、開催情報を確認の上お越しくださいませ。
[PR]
by nicori-soap | 2010-02-27 12:47
鬼子母神で行われた手創り市に行ってきました。
いつ行っても賑わっていますね~。すごい人!
c0104628_17361271.jpg

お知り合いのブースへご挨拶したあと、
目指すは。。。「KUNUKUNU」、布小物の作家さんです。
昨年の氷川神社手作り市で初めてお会いしたのですが、
その時に出会ってしまったバッグとガマ口がどうしても忘れられなくて。
やっと私のところへやって来ましたぁ~!
c0104628_17363637.jpg

うふふ~、大満足です♪

実は、KUNUKUNUさんとはコラボ企画が進行中。
近いうちにお知らせ出来ると思いますので、お楽しみに!


◆イベント参加のお知らせです◆
渋谷 氷川神社手作り市
2010年2月28日(日)
会場:渋谷 氷川神社境内(渋谷駅から徒歩10分)
時間:9~16時まで

久しぶりの出展です。
新作石けんを色々持って行きますよ~♪
[PR]
by nicori-soap | 2010-02-24 17:38

雑誌に載りました

石けんを置かせていただいている小伝馬町のカフェ紅さんが
本日発売のOZマガジン3月号で紹介されています。
私の石けんも小さく載ってるのですよ、嬉しいなぁ!
c0104628_21425119.jpg

P42~43ですよ♪


カフェ紅
東京都中央区日本橋小伝馬町8-5
http://www.momicafe.com/index.html
[PR]
by nicori-soap | 2010-02-12 22:22

お初です

家人が結婚祝いパーティのお土産でいただいてきました。
初L〇SHです(笑)
c0104628_847556.jpg

でかいなぁ。。。。。どうやって使おう(泣)
[PR]
by nicori-soap | 2010-02-09 08:47
イベントに参加しています。

「sweet PINK展」
日時 : 2010年2月5日(金)~2月15日(月) まで
場所 : MI-YA cafe & handmade shop
      東京都杉並区高円寺南3-24-6

お店のホームページ はこちら
http://miya-simo.velvet.jp/
c0104628_10175193.jpg

バレンタインにちなみ、お店がピンク色に染まっています!
男の子向けのバレンタインギフトというよりは
仲良しの女友達や自分へのプレゼントにぴったりな感じかな。
c0104628_1020777.jpg

私も3種のピンク石けんで参加です。
15日までやってますよ~♪
[PR]
by nicori-soap | 2010-02-06 10:22 | 出店予定

箱、引越しました

引越ししました!

と言っても、まるやさん店内でのお話ね。
2月より「ら四」に移りました。
c0104628_023871.jpg

スペースは狭くなりましたが、このくらいが今の私にはぴったりサイズかな。
新作石けんの「日本酒ゆず」「ストロベリーチョコ」も納品済み。
引き続きよろしくお願いいたします♪
[PR]
by nicori-soap | 2010-02-02 00:05