みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

参加してきました~。

朝早く起きたのに荷造りに手間取り、予定より遅く出発。
でもそのおかげでちょっとリッチな電車に乗ることができて、下り気味だったテンションも一気にUP!
c0104628_87115.jpg

ホリデー快速 ビューやまなし号ですって。

立川は快晴。
でも風が強くて。。。寒かったです(泣)
c0104628_873860.jpg

まだまだ若いこのイベント、定着していないせいかいつもの手作り市とは違ったタイプのお客様が多く、私の石けんは見向きもされません、かなし(涙)

いろんな意味で勉強になります、ハイ。



さて、次は地元・代々木八幡さまでの青空個展へ参加します。
詳しくはまたあらためて♪
[PR]
by nicori-soap | 2010-04-26 08:08

今週末は立川です

イベント参加のお知らせです。

「立川手づくり掘り出しもの市」
2010年4月24日(土)、25日(日)
会場:立川 グループホーム ヴィラ・フェローホームズ 
時間:10~16時まで

私の参加は25日のみとなります。
会場のお向かい・昭和記念公園でもイベントが催されているとのこと。
やっとお天気がよくなるみたいなのでお散歩がてらお越しいただけると嬉しいです♪

今回より登場する「季節の石けん」はこちら。
c0104628_9565495.jpg

カモミールカモミール(通称カモカモ♪)
フラワーバー(ローズ・カモミール)です。
好評につき完売となっていたストロベリーチョコココア石けんも追加しました。

どうぞお楽しみに!


イベントの詳細はこちら。 → http://ecotukulife.blog14.fc2.com/
[PR]
by nicori-soap | 2010-04-23 09:59

ご当地石けん@トルコ

海外旅行から帰ってきた母からお土産が届きました。
イスタンブールの雑貨屋さんで買ったんだとか。
大きなブロックから無造作に切り分け、裸で店先に並べてあったそうです。
c0104628_955065.jpg

う~ん、何石けんだろか?さっぱりわかりません(笑)
茶色いのはシナモンの香りがします。
つぶつぶはきっとシナモンパウダーですね。

赤や緑のものも、不思議な香りが。
天然の香りではなさそうです。



さて、今日はこれから鬼子母神の手作り市へ遊びに行きます。
お知り合いさんにたくさん会えるといいな~♪
[PR]
by nicori-soap | 2010-04-18 09:07

お詫び

明日の「世田谷てづくり市」に出店予定でしたが、
都合によりキャンセルさせていただきました(泣)
今後の予定については決まり次第こちらでお知らせいたします。
よろしくお願いいたします♪
[PR]
by nicori-soap | 2010-04-09 08:55
深大寺手作り市、無事に終わりました。
手にとって下さった皆様、ありがとうございました!
詳しいレポは、またあらためて。
c0104628_0171665.jpg

写真は、Kさんがポラロイドで撮影してくれた私のお店の様子。
(今回から平置きではなくテーブル置きにしました)
[PR]
by nicori-soap | 2010-04-06 00:19