みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

週末は深大寺へ!

4週間ぶりにイベントに参加します。

深大寺手作り市
 2010年5月30日(日) 9:00~16:00
 調布市 深大寺境内にて
 (詳しくはこちらをどうぞ)

前回4月の市は、桜の時期と重なったこともあり大賑わいでした。
今回は。。。お隣の神代植物公園ではバラが満開だとか。
NHKの連ドラ・ゲゲゲの女房で話題のエリアでもあります。
是非遊びに来て下さいね!
c0104628_23274441.jpg

お勧めの「フラワーバー」と「よもぎヨーグルト」石けんを用意してお待ちしています♪
[PR]
by nicori-soap | 2010-05-27 23:28

取材を受けました~

手作り仲間のKUNUKUNUさんと共に取材を受けました~。
c0104628_167958.jpg

なんせ初めてのことなのでとっても緊張していて。。。(汗)
その割にはあれこれ喋りまくったような。。。(大汗)
でも肝心なことはお伝えしきれていない気も。。。(滝汗)

詳しいことがわかったらご報告します♪
[PR]
by nicori-soap | 2010-05-15 16:08

連休もおしまい

今日からまた忙しい毎日のはじまり。
がんばっていきましょう!

我が家のベランダには、居候ノースポールと
c0104628_0494045.jpg

c0104628_050612.jpg

てっせんが咲きました。

GW中、新たにミニトマトetcの種をまいてみました。
(初心者には難しいらしいのです、汗)
上手く発芽してくれるといいのですが。。。がんばれ~~~♪
[PR]
by nicori-soap | 2010-05-10 00:52

ありがとうございました

5月2日の青空個展@代々木八幡は、無事終了いたしました~。
c0104628_8313663.jpg

c0104628_832648.jpg

気持ちよく晴れたこの日、終始まったりと時間が流れました。
新作の「よもぎ&ヨーグルト石けん」も、たくさん手にとっていただきました♪

ここ最近、お客様から「シャンプーに向いているのはどの石けんですか?」という声を多くいただきます。以前はシャンプー用にスペシャルレシピものを仕込んでいたのですがしばらくお休みしていました・・・また再開してみようかな。
[PR]
by nicori-soap | 2010-05-06 08:36

明日は青空個展です♪

準備に追われてしまい、きちんとお知らせ出来ないまま前日になってしまいましたが・・・明日は予定通り、青空個展@代々木八幡へ参加いたします!
c0104628_2332797.jpg

あらたに解禁になった「よもぎヨーグルト」石けんも持って行きますよ~。
KUNUKUNUさんが作って下さったオリジナルの新作小物も!
c0104628_23385629.jpg

お天気も良いのでお散歩にいらして下さいませ♪
[PR]
by nicori-soap | 2010-05-01 23:23