みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ジャムハウスさんへ

ひっさびさのジャムハウスさんです(汗)

ピアノを入れるそうで、テーブルのレイアウトがちょっぴり変わっていました。
雑貨コーナーも移動して別の棚に。
むつみ工房さんのなべつかみ、かわいい形と色に一目惚れしてお買い上げ♪
c0104628_723698.jpg

後日伺うと小さなアップライトピアノが置かれていました。
(お客さんがいらしたので写真は撮れませんでした)
ママさんにはこのピアノを使ってヒミツの計画があるとかないとか。。。
いつか“パン&カフェ&ライブ”が出来る・・・かな?
[PR]
by nicori-soap | 2010-09-11 07:23

9月の青空個展、終了♪

昨日の青空個展@代々木八幡神社、無事終了しました。
c0104628_12181078.jpg

猛暑の中、足を運んで下さった方々に感謝☆です!
[PR]
by nicori-soap | 2010-09-06 12:18

いよいよ明日です。

明日は地元の代々木八幡さまへ出店です。
石けんの種類は少なめですが、お得なセットをご用意しますよ~。

内容は。。。

「フーチバ(沖縄産よもぎ)石けん」
     +
「よもぎヨーグルト石けん」
     +
お好きな石けんを1個

合計3個をセットにして、お得な価格にいたしました。
フーチバ・よもぎヨーグルトは、汗ばむ夏のお肌に自信を持っておすすめするレシピです。まだまだ猛暑日が続くようですので、お役に立てると思います♪
他にもアウトレットコーナーを予定していますのでお楽しみに!
なお数に限りがありますのでご了承下さいね。


今回は、KUNUKUNUさんのブースへお邪魔しての“シェア出店”となります。
ブースは99番、本殿に近い「コモレビ広場」。
明日も暑そうですが、木陰が多い会場なので過ごしやすいと思います。
ご来場お待ちしています!

「青空個展 渋谷てづくり市」
 2010年9月5日(日) 9:00~16:00
 代々木八幡神社 境内にて
 当日の開催情報など、詳しくはこちらへ → http://www.aozorakoten.com/
[PR]
by nicori-soap | 2010-09-04 14:46