みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

嬉しい知らせ♪

大好きな作家さん、KUNUKUNUさんから案内状が届きました。
あのOZONE クラフトマーケットに出店されるそうです、凄い~☆
c0104628_11561912.jpg

OZONE クラフトマーケット2012
日時:2012年4月28日~5月6日 10:30~19:00
会場:リビングデザインセンターOZONE(新宿パークタワー内)
    入場無料、5月2日は休館日
http://www.ozone.co.jp/event_seminar/event/detail/1243.html
(KUNUKUNUさんのガマ口が作家紹介写真にUPされていますよ!)

KUNUKUNUさんは期間中4月28~30日(1期)に参加だとのこと。
会場は我が家からひと駅の場所、是非遊びに行こうと思います♪


<追記>
KUNUKUNUさんのブログはこちらです♪
http://craft.kunupi.net/
[PR]
by nicori-soap | 2012-04-25 11:58 | つれづれ | Comments(2)

出店します

お知らせするのをすっかり忘れていました(汗)

深大寺手作り市
2012年4月28日(土)・29日(日) 9時~16時(雨天中止)
調布市・深大寺にて

調布一樹会のHPはこちら → http://tedukuriiti.web.fc2.com/
私は29日(日)のみ出店します。
お散歩がてら遊びに来て下さいね♪
[PR]
by nicori-soap | 2012-04-23 21:24 | 出店予定 | Comments(0)
土曜日のあかぎマルシェ、無事に終了いたしました。
天気は良かったのですが、とにかく寒くて。。。。。
そんな中、来場&手にとって下さった皆様、ありがとうございました!
次回5月の出店も決まっています。
またお会い出来ますように♪
c0104628_823042.jpg

神楽坂の情報誌「かぐらむら」、今号よりリニューアルだそうです。
あかぎマルシェの代表Tさんが、市の紹介ページを連載中!

[PR]
by nicori-soap | 2012-04-14 08:08 | つれづれ | Comments(0)