みほりのブログへようこそ!今日もせっせとnicoriの種を蒔いています。


by nicori-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ご来場感謝♪

あかぎマルシェ、無事終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました!!!
c0104628_951573.jpg

晴天に恵まれたものの、直射日光に悩まされました。。。
お隣のキャンドル作家・un jourさんと共におひさまの動きに合わせてテーブルをごそごそ移動。
後半はスタッフさんがパラソルを持って来て下さったお陰で、マルシェ終了時間まで続けることが出来ました。


ご来場のみなさま、マルシェスタッフさん方、本当にありがとうございました♪
次回の出店は未定ですが、決まり次第お知らせしますね。
[PR]
by nicori-soap | 2012-05-28 09:53 | つれづれ | Comments(0)
今週末です♪

あかぎマルシェ
2012年5月27日(日) 10時~17時(雨天中止)
神楽坂・赤城神社にて

あかぎマルシェのHPはこちら →  (Click!)

c0104628_971038.jpg


お天気も良いみたいですね。
今季お初の夏期イチオシ石けん「よもぎ&ヨーグルト」をお持ちします。
どうぞ遊びにいらして下さい♪
[PR]
by nicori-soap | 2012-05-24 09:09 | 出店予定 | Comments(0)
小伝馬町の古民家カフェ・cafe紅さんで開かれたライブイベントにちょこっと出品させていただきました。

cafe紅さんには以前石けんを置いていただいていたことがあるんです♪

あかぎマルシェさんで久しぶりにお会いした時にお誘いいただき、
あいにく帰省と重なってしまったため石けん達をお預けする形で参加させていただきました。
c0104628_18141442.jpg

ライブもとても素敵だったようです♪
次回は是非私も聞きに行きたいな!


cafe紅(もみ)さんのHPはこちらです♪
http://www.momicafe.com/index.html
(ちょっと前にNHK「美の壺」東京のカフェ特集でも取り上げられていたんですよ~!)
[PR]
by nicori-soap | 2012-05-04 18:26 | 納品しました | Comments(0)
深大寺手作り市、無事に終了いたしました。
ご来場下さった方々、ありがとうございました!
c0104628_23273711.jpg

実は数日前にできてしまった超特大サイズの口内炎がピークで
話すたびに激痛が(泣)
ひきつった顔で応対していませんでしたか~??

5月の深大寺さんへは出店をお休みさせていただきます。
6月以降の予定は決まり次第お知らせしますね。
[PR]
by nicori-soap | 2012-05-01 23:40 | つれづれ | Comments(0)